ジジのお散歩♪

2016年02月08日

2016年02月07日

とても!お久しぶり〜ジジも8歳

DSCN2844.JPG去年のクリスマス

ニックネーム ジジまま at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

スタジオ撮影

カメラマンさんに撮って頂きました
あまりに素敵な写真で嬉しい(*^^)v
fc2_2013-03-30_12-22-31-802.jpg
ニックネーム ジジまま at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イタグレ わんこ とゴルフとフラがスキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

白河にゴルフに来ました

5歳のお誕生日ケーキをプレゼントるんるん美味しい
DSC02323.JPG
ホテルのフレンチシェフが作ってくれたよ
DSC02331.JPG

パパとママゴルフじじは、キジ追いかけちゃうから傘でとめられちゃったー(長音記号1)
DSC02312.JPG

温かくて楽しかったよDSC02298.JPG
ニックネーム ジジまま at 13:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白河にゴルフに来てます

5歳のお誕生日ケーキプレゼント美味しいるんるん
DSC02331.JPGDSC02323.JPGパパとママとゴルフしてますー(長音記号2)
ジジは、キジとか追いかけちゃうので、傘で止められちゃってるのー(長音記号1)DSC02312.JPGDSC02298.JPG

ニックネーム ジジまま at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

寒くなりました

DSC02373.JPG
5歳になりました!とっても元気!
ニックネーム ジジまま at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イタグレ わんこ とゴルフとフラがスキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ジジちゃん4歳になりました

久ぶりに、ブログを開けたら投稿のやり方が、わからなくなったあせあせ(飛び散る汗)
DSC01374.JPGドッグラン 321.JPG

ジジちゃん4さい、体も元気になりました。



ニックネーム ジジまま at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ゴールドの置物イタグレを見つけました

お散歩してたら、ゴールドのイタグレ見つけちゃいました
2仔で記念撮影かっこいい犬(笑)
じじみたく、タプタプじゃないよ〜きゃ〜ヒドイデチュ犬(怒)
DVC00070.JPGDVC00069.JPG

ニックネーム ジジまま at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご心配おかけしました

暖かい日はお散歩に行けるように、なりました犬(足)

週一は病院に血液検査に行っています

薬は、2・20からステロイドを一日おきになりました〜

アトピカと言う薬に移行していますが、効くのに1ヶ月位かかるらしいです。

体重も5キロになり、ステロイドのお陰で食欲がものすごく良い〜

ジジの身体がぽにょぽにょあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジジまま at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日