ジジのお散歩♪

2008年04月29日

代々木DRいっぱい会えましたぁ 皆さん遊んでくれてありがと

憧れのチェリーナちゃん!一目見てわかりましたハートたち(複数ハート)
又ご実家に来る時は連絡してねレストランしましょう
DVC00095.JPGP1010510.JPG

うめちゃんとーっても綺麗なシールちゃんですママも素敵な方です
リズちゃんはブラックの美人さんジジといっぱい遊んでくれたよ
皆でぐるぐるしちゃいました
P1010505.JPG

グミちゃんのお友達のティーダちゃんマハラちゃん
P1010515.JPG

ハラマちゃん、イタオくんのブログにこっそりお邪魔していました。
ここで合えるなんてとーってもうれしーわーい(嬉しい顔)
ハラマままは、ジジに優しくチューしてくれたよ〜
P1010518.JPG

沢山のイタちゃん達に合えて夢心地で帰って来ました。
とっても幸せな一日でした。
遊んでくれたイタちゃんたち〜今日は楽しかったぁ犬(足)
DVC00093.JPG







ニックネーム ジジまま at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ドギーヴィラにお泊り☆

ここはジジの家族と来るゴルフ場のリゾートホテルですの
ジジのお泊りは今日で二度目ですのとーっても広くて綺麗
お部屋からグリーンが見えるんですの
コピー 〜 P1010349.JPG

ドッグランですの、誰もいません・・・貸切ー(長音記号1)
P1010448.JPG

広いです〜うれしぃ〜
P1010450.JPGP1010460.JPGP1010451.JPG

まつぼっくり沢山お土産に拾ったの
P1010473.JPG

とっても楽しかったけど、皆がゴルフの時は一仔でお留守番はいやですの犬(泣)だから早く帰って来てねダッシュ(走り出すさま)
P1010465.JPG

今回はお部屋の様子を撮影しなかったので次回忘れず撮ってきます
とーっても素敵なお部屋です。ジジのシャワールームもベッドもあるんでするんるん







ニックネーム ジジまま at 07:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ある日の〜桜坂〜お散歩

なんか素敵に撮れたみたい
P1010365.JPG

花びらの絨毯でおすまししています。
写真は苦手なの・・・あせあせ(飛び散る汗)
P1010396.JPG

アークヒルズの桜坂桜皆さん撮影していたので
ジジも・・そしたらパパが恥ずかしいからとこんなお見苦しい写真になってまいしたあせあせ(飛び散る汗)
P1010397.JPG

この日は、ミッドタウンからアークヒルズに楽しいお散歩がexclamation×2(ジジがぱっと飛び出し魔の芝生に飛び込んだのをままが追いかけ見事などんっ(衝撃)滑り込みそれも石畳にしてしまい膝と手に大怪我をしてしまいました。買ったばかりのジーンズがビリビリ大人になって久しぶりに転びました・・・。ぼろぼろのままお散歩・・。)

いつもの公園に戻って来ました。バックの桜も大分散ってますでも芝の上に桜が散ってピンクで綺麗です。
P1010401.JPG
ニックネーム ジジまま at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

今日のごはんレシピ

まま達のごはんとジジのごはんを一緒に作ります。

  ☆15穀野菜たっぷりスープ☆
P1010382.JPG


   〜レシピ〜
 15穀米 (15種類の穀物)
 ひよこ豆、青えんどう、赤いんげん豆、にんじん、じゃがいも、
 キャベツ、とまと、牛肉(今回は塊)

 +ママ達用に、たまねぎ、ベーコン、トマト缶、オリーブ油
 
    とっても簡単
 @お野菜を1p角に切ります。
 Aお鍋に15穀、豆、野菜、牛肉塊にお水を具材が浸る位にぃれ
煮込むだけ

 Bママ達用に別の鍋にオリーブ油、ベーコン、たまねぎ、トマト缶を  入れて炒めておく

 C Aのお野菜が柔らかく煮えたらBのママ達用の鍋に3分の2を移し  てください。

 D牛肉の塊は歯ごたえがあるように出来上がったら切ります。
 
 体にやさしいスープです。1食分ずつ小分けにして冷凍してストックし ておきます。ジジも大すきです。


 

ニックネーム ジジまま at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

生い立ち♪ジジの〜

ジジは鎌倉の優しいmamのところで生まれましたの
にぃにの手のひらに乗っかるくらいでしたの

P1010195.JPG

姉妹は2仔ちょっと小さいけどとっても元気!
1ヶ月の時ジジままとにぃにが会いに来てくれましたのP1010201.JPG

2ヶ月になったるんるんジジです。鼻ぺちゃですぅ 
もうすぐにぃにのお家で暮らします mamと離れるの寂しいけど・・
P1010206_0.JPG






ニックネーム ジジまま at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする