ジジのお散歩♪

2008年05月25日

犬公園〜楽しい〜

ジジは低血圧です!ママが朝起きるとパパお布団にもぐりこみバッド(下向き矢印)パパが起きると`フン`って降りてきてパパのお膝に早く座わって!と手で催促します。ちょっとでも動くと`ガルル`って怒ります。
とってもわがままなジジちゃんです
P2130273.JPG

朝9時、家の前の犬公園では沢山のわんこ達が遊びに来ます
(わんわん)声がするとジジはお外に行きたくてさあ大変!!
DVC00067_2.JPGDVC00008_0.JPG
とても素敵な広場でしょ!シェビーちゃんですいつも追いかけっこで遊びます

DVC00107.JPGDVC00109.JPG
ジャックラッセルのマックス引張りっこ大好き!お相撲は負けちゃうけど走るのは負けないわー(長音記号2)

DVC00005_2.JPGDVC00001_0.JPG
凸平くんに会えました。ここの場所は秘密の裏山でするんるんまたここで遊んでね〜



ニックネーム ジジまま at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジジのお母さん(シルバー)に会いに行きました

鎌倉のジジのお母さんに4ヶ月ぶりに会いに行ったよ〜覚えているのかな?
P1010571.JPGP1010583.JPG
色は違うけど顔はそっくり〜
ジジの姉妹は色はシルバーで鼻すじが白なのいつか会えるかな?
P1010597.JPGP1010593.JPG

お披露目〜ジジままの書いた帯江戸友禅です〜
DVC00054_0.JPGDVC00048_0.JPGDVC00055_0.JPG







ニックネーム ジジまま at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

草刈りしたて! 草刈りしたて!ハイジみたい

ジジのおうちの前は犬公園(かってにつけました)です。
今日は朝からおじさん達が草刈をしてくれたのでとーってもいいにおいでっす犬(笑)DVC00005_1.JPG草のにおいチェック!刈り込みOK

犬公園お散歩してたら可愛い仔発見犬(笑)獲物じゃないわよ
DVC00014_1.JPGジジ:それなあに!ちょっと貸して〜
DVC00014_1.JPGジジ:(かぷっ)、菊千代ちゃん:あれ〜ぇおやめになって
DVC00007_1.JPGくるしゅうない〜くるしゅうないって言ってるでしょ

次なる獲物は・・・
DVC00052_2.JPGジジ:うふふ!余所見してるうちにそーっと顔(イヒヒ)
DVC00066_1.JPGクラちゃん:あら何処のちびかしら
DVC00043_1.JPGジジ:ぐりぐり!負けないわ!私つおい仔よ
DVC00058_1.JPGジジ:そそくさ!私負けたわけじゃないわよ〜

本当ヮ可愛い仔なのよ
DVC00062_1.JPG

あっ!黒い仔だわぁ!勝てそう
DVC00076_0.JPG私マリン!2時間歩いて遊びに来たの宜しく

だるま猫ちゃん猫(足)いつもジジの事見ても知らん振りなのよ
DVC00079.JPG

シロガネ〜ゼになったレディちゃんです
P1010384.JPGレディ:あっ!この仔、しつこい仔よね
P1010385.JPGジジ:あそぼ〜しつこくしないからぁん
P1010386.JPGレディ:おてんばさんは、いやよ犬(泣)

マギーちゃん!待ってたわ!もう皆軟弱なんだからパンチ
DVC00067_0.JPGジジ:いつものゴロゴロしましょ、マギー:ハイ!

DVC00066_0.JPG 
 ジジ:たのしいぃ〜やっぱりマギーちゃんよね
マギー:ハイ!
 ジジ:次は、走りこみよ
マギー:ハイ!
 ジジ:明日もいつもの時間に集合
マギー:ハイ!














ニックネーム ジジまま at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

弁慶橋!ザリガニ?釣り?

今日はパパが子供の時によく行った弁慶橋に散歩に行きました
橋の上から眺める小さい池じゃん・・・
DVC00080_1.JPG
でも昔と違い一日5000円のブラックバス釣りの変わっていました。
プリンスホテルのよっこちょから池に降りれるというので入ろうとしたら警備のおじさんに睨まれたのでそそくさ逃げて来ました

赤坂サカスのコートデルージュでかるーくランチ
DVC00078_0.JPG
良い子にお膝に抱っこです〜お外では良い子だったり〜
だってママは良い子にしないとおやつくれないんだもん犬(怒)

近所の犬公園(かってにつけた)です。
月に2回のしつけ教室(親の顔(イヒヒ))の写真はままが必死のため撮れませんでした。
ジジは小さすぎてなんだか分からず終わってしまいました
P1010388.JPGDVC00072.JPG
ドーベルマンのくりちゃん、フレンチブルのトラちゃん

柴のシェラちゃん。いつもジジのお顔をぱっくりとお口の中に入れて可愛がってくれまするんるん
体重も4倍も重いのにお相撲ではジジは負けません
DVC00061_0.JPG

シュナウザーのマギーちゃん犬(笑)追いかけっこしていつも遊んでくれる〜優しいお姉さんだよ
DVC00068_0.JPGDVC00069_0.JPG

ジジままのお友達の逗子マリーナのぷーちゃんです。
夏にお泊まりに行きます。
DVC00050_0.JPG









ニックネーム ジジまま at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする