ジジのお散歩♪

2008年06月09日

ジジちゃんリクガメさんに遭遇!

あらあら!こんな所に岩が・・・あったかしら??
P1010713.JPG

なになに!ジジあせあせ(飛び散る汗)ビビリながら側に寄ろうとする・・・
ジジは怖い時といたずらする時は耳がひっくりかえるの〜
P1010711.JPGP1010712.JPG

リクガメさんが、お散歩してました
においをかいでますダッシュ(走り出すさま)失礼な仔達です!!仲間がいるのでジジも強気です
カメリクガメさんはクローバーとオオバコをムシャムシャ食べています四葉
ワンコ達には無関心ですカメでもワンコたちは興味しんしん
P1010723.JPG

ちょっと〜皆来てリクガメさんよ〜
ジジ腰が引けてます・・ビビリです。
P1010715.JPG

みんなで寄って集ってカメリクガメさんを襲ってます犬(怒)
リクガメさん強い!知らん顔で四葉食べてます。
P1010720.JPG

又リクガメさん来るかしら〜皆で虐めてごめんなさい・・







ニックネーム ジジまま at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする