ジジのお散歩♪

2008年07月02日

病院通いのジジです・・・

家政婦は見たじゃないですが、割烹着のようになってしまったお洋服ですあせあせ(飛び散る汗)
ダサダサ〜ジジごめん・・・でも可愛く撮れたのでのせちゃいます
P1010757.JPG
8ヶ月になった、ジジですが・・夜になると足を引きずり犬(泣)
足を痛め病院に通っていますもうやだ〜(悲しい顔)走りすぎと先生に言われ
ノーリードは駄目!!当分お散歩のみですって
公園で走り放題まだ小さいので、自分でコントロールできないとの事
そういえば、新しいお友達が来ると猛ダッシュ犬(足)どの仔より早いの・・・私が気をつけてあげなかったばっかりに

あと首と背中に赤い発疹が沢山出来てしまいました。
飲み薬と薬用シャンプー(ノルバサンシャンプー)

薬ズケ大丈夫だろうか?今週木曜病院予約しました。

ジジは元気にしているのですが、心配です。

ハウスチョーカーリボンビーズと白蝶貝の手作り可愛いでしょぴかぴか(新しい)
P1010754.JPG

ニックネーム ジジまま at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする