ジジのお散歩♪

2008年07月23日

小悪魔!ジジ子です

ジジがパパを襲っています爆弾
お昼ねをしていると、ジーっと見てちょっとでも目が合うと噛み付きます〜
P4080434.JPG
パパの事を自分のベッドだと、思っているようです手(チョキ)
座っていると手でチョイナ〜チョイナしてジジをあぐらして寝かせろと催促します。
ほとんどパパの膝で寝ています。
パパの前を通りすぎながら、鼻を噛み付きます。
怒られると100倍返しを必ずします
後ろから、そーっと近寄っておもいっきりどんっ(衝撃)両手で頭パンチ!!
そんなジジですが、パパに捕まって怒られると気絶したふりをします
ジジってフリフリすると目を開けますが、ウルウルおめめでついつい許しちゃうんですよね〜
P1010614.JPG
こ〜んな、シャチみたいな口をしちゃって、恐いですなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも犬(笑)外ずらは、と〜っても良いんですよ〜誰でもお友達! 
ワンコパパママにも、スリスリ〜ジジちゃん良い子ねって
家では、悪い仔です・・・。
お外でワンワンお友達の声がすると、散歩連れてけ〜ってガウガウ
ジジのわがままに困ってます。
ウルウルおめめには気をつけましょうね顔(イヒヒ)

ニックネーム ジジまま at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする