ジジのお散歩♪

2008年09月25日

お洋服出来上がりました♪

ワンピース作ってみました〜可愛い〜 
DVC00133.JPG

同じ形でもう一枚グッド(上向き矢印)ポロの部分は、
にいにの着なくなった、ポロです顔(イヒヒ)
スカートは残り布なので、お金はかかっていませんわーい(嬉しい顔)エコエコClap
DVC00068_0.JPG

もう一枚ツナギを作ったのですが、アップできないバッド(下向き矢印)
これも可愛いよんるんるん
フリース布を買ったので冬支度のお洋服作りをしますぴかぴか(新しい)

DVC00106.JPG

ジジの横顔がとってもアンニュイなので思わず・・・
この頃ちょっピリお姉さんになったかな?
でもやっぱりー(長音記号2)甘えっ仔すぐにお膝に抱っこハートたち(複数ハート)
なでなでしてもらうのが、大好きジジです犬(笑)

ニックネーム ジジまま at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

肉食獣??なに何なに!

昨日お肉が、届きました!!全部で4`以上入ってますホネ
馬、鹿、ラム、仔牛、鶏、豚誰が食べるんでしょう?
冷凍庫いっぱいです・・・
DVC00114.JPG

この娘でするんるん
P1010799.JPG ジ)肉食獣って誰の事でしゅの?怒ってますあせあせ(飛び散る汗)

ドッグフードだけでは食べないので色々作っていますー(長音記号1)
ジジのにいには、お弁当にラムの焼いたの入れてもらって喜んでます顔(イヒヒ)
この前は、馬のハンバーグですわーい(嬉しい顔)

おやつは、かぼちゃのスティックくっきー
DVC00132.JPG
     作り方
 かぼちゃ 8/1
 小麦粉  1カップ
 ベーキングパウダー 小4/1
 ゴマ   大2
 牛乳   大2
 オリーブオイル 大2
 1)かぼちゃを煮てつぶす
 2)小麦粉にBPゴマを混ぜておく
 3)1に牛乳とオリーブオイルを混ぜ、2を混ぜこねる
 4)こねて丸く2個に分けて1p位の厚さに麺棒で伸ばし
   1cmのスティック状に切る
 5)オーブン160度で30分、カリっと焼きます。

 人用には焼き上がったらすぐに塩をまぶすとおつまみに!

DVC00122.JPG 満足げに寝てるジジです。馬鹿馬鹿の夢るんるん

仲良し3仔組み
P1010814.JPG シェビー犬(足)ピース犬(足)
こーんな可愛い顔をして犬(笑)新しい仔が来ると3仔で悪さをしますあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ジジまま at 21:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ジジがギブスになってしまいました

草ぼうぼうの公園で、本当にちょっと余所見したとき
ジジの犬(泣)「キャイーン」と言う声
左手をまげて泣いていました。すぐに病院へ・・・
折れてしまったかもがく〜(落胆した顔)、皆から折れやすいから気をつけるようにといわれていましたがもうやだ〜(悲しい顔)
上からレントゲン撮りましたが手の甲は折れていませんでもドンドン腫れてトン足みたいにあせあせ(飛び散る汗)
痛がって触らせません・・どうしよう涙が出た・・
鎮静剤を打って横からもう一枚レントゲンを撮って、処置するとのこと

パパにものすゴーくふらふら怒られた・・・

DVC00111.JPG
カラーをつけて、左手ギブスになってしまいました。
手は折れてなかった・・不幸中の幸い・・
一週間は安静にしているように、でもジジ元気犬(笑)良かった

DVC00112.JPG

5日めもう限界少しだけ公園にお散歩
DVC00113.JPG

この日はゆっくりお昼ね出来ました犬(足)

DVC00105.JPG
7日目、ギブスはずして、すっきり足も痛くないみたいで、チャカチャカ歩いています(良かった)

DVC00110.JPGDVC00106.JPG

公園の樽柿とざくろです。今年こそは烏さんより先に食べるぞわーい(嬉しい顔)














ニックネーム ジジまま at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする