ジジのお散歩♪

2008年10月13日

犬に激突されムチ打ちに!

DVC00053.JPG後ろから走ってきた大型犬に激突され顔(なに〜)ムチ打ちになってしまいました顔(泣)

夜公園を散歩中、ジジを左手にリードを持ち、右はお友達のワンコちゃんと散歩中でした。

2頭の犬が後ろから走って来たのには、きずきませんでした。

私は激突され、前方に飛ばされ、ジジは左の方へ飛んで行ってしまい、自分が転がったよりジジを放してしまったので、必死にジジを捕まえにに行きました。

転んだ時はなんとも無く、ジジのリードが絡んだ左の薬指と小指が紫色に腫れあがりいましたが友人が大丈夫よと言うのでその日は帰ってきました

過ぎの日ちょうど24時間後今まで経験した事の無い首と後頭部の痛みにおそわれ、肩こりからくる頭痛と思いました

次の日マッサージに行き直らず、神経内科で頭痛薬など4時間おきに飲んで直らず、CTを撮っても頭に異常は見つからず、
激突され一週間後友人から転んだり、ぶつけたりした?と聞かれ
そういえば大型犬に後ろから激突された!!!!
すぐに整形外科に首の骨4,5番がずれ、鎖骨かまっすぐになっていました

痛いはずです・・・16日経ちましたが、まだ頭痛薬を飲まないといたいです。
飲んでいれば痛くないのですが、首にはカラーをつけています。

主人には前後左右気をつけて。歩けとしかられましたが、そんな事言ったって、まだいつ直るか先生も言ってくれません
ニックネーム ジジまま at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする