ジジのお散歩♪

2008年11月24日

ジジにシーズンが・・・!

P1010496.JPG


11月23日1歳1ヶ月ジジにシーズンがきまいた

ちょっとびっくりです

いつもの、白河へゴルフ1泊して帰って来てからきずきました


そういえば、昨日の夜落ち着きなくウロウロしてたような〜

今も元気なくクッタリ寝ています・・・なんだかとっても愛しいな

急いでオパンツ作りましたー(長音記号1)
DVC00038.JPG

むち打ち復帰ゴルフです〜

1日目はとっても寒くあられが少し降りました

2日目は風もなく暖かかったよわーい(嬉しい顔)スコアは聞かないでね〜

コースから虹が見えました
DVC00029.JPG

バックの山には雪がとっても綺麗

DVC00034.JPG

息子からはママまわるとスコアが崩れる!!ウルサスギと!!

しょうがないじゃない!!ウルサイのは!!









ニックネーム ジジまま at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ジェルネイル

DVC00024.JPG

ジェルネイル揺れるハート長持ちします
体調が良くなったので、今までバホバホになってたのでお手入れしてきましたぴかぴか(新しい)
具合が悪いとそれどころではないですものね

息子のお弁当も、お弁当箱ぜーんぶ焼きそば
次の日お弁当箱ぜーんぶオムライス、
次の次の日お弁当箱ぜーんぶパスタ
友達からは、今日は全部茶色!、今日は黄色かよ!!おっ赤じゃん!!!
と一色だったので、「誰じゃ人の弁当のぞくの」やっとまともなお弁当作ってます〜
一切冷凍物は使わないんですよわーい(嬉しい顔)これは自分でも偉いと思います
幼稚園の頃は毎日キャラ弁作ってましたが、キャラ弁の走りだったかも
るんるん写真探せば見つかるかな
今作ろうか?と聞いたら却下されました・・・だよね〜バッド(下向き矢印)



ニックネーム ジジまま at 13:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ジジのお母さんと姉妹です

ジジのお母さんと姉妹です 3仔姉妹でした

DVC00039.JPGDVC00010.JPGDVC00044.JPG

ジジのお母さん可愛いでしょうるんるん
11月末に赤ちゃんが生まれますグッド(上向き矢印)妹か弟です犬(笑)楽しみ
2枚目がジジの姉妹埼玉にいる事が分かりました。今度会いに行ってきます
3枚目の真ん中の黒い仔がジジです、一番小さい仔だったの

ジジは寒がりなので皆のお布団を転々としています
いつもこ〜んな感じで潜っています眠い(睡眠)
DVC00005.JPG

とっても自分勝手なので外に出してくれ〜とバンバン窓をたたきます
挙句のはてには、ままの後ろ腕脇を前歯でミチッとかむのでアザだらけですもうやだ〜(悲しい顔)
怒ると100倍返しされますどんっ(衝撃)おもいっきりどつかれます・・・
直す方法はあるでしょうか?これさえなければいい子なんだけど・・・
DVC00019.JPG



ニックネーム ジジまま at 14:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ジジ10/25一歳になりました

シェビーママからのBDプレゼントでするんるん
  ジジにぴったりです〜イタグレは胴が長く胸が太くお腹が細いから
  なかなかぴったりなのが、無いのよね揺れるハートありがとう

  1歳になったのでとても良い子になってきました。
  お外でも(うまうまぁ〜)の掛け声で戻ってきます顔(イヒヒ)
  それって、ただおやつがほしいだけホネナンじゃない・・・

P1011013.JPG

問題)ここは何処でしょう?
答え)ジジのお家の前の公園でした
   やっぱりいつものように散策です〜
    仲良しのシータちゃんシェビーちゃんもたのしそうでしょ

P1010972.JPGP1010919.JPG

  暖かいので、日向ぼっこ〜
   ジジが2仔います 間違いがひとつさて何処でしょう?
   う〜ん解りません・・・
   
P1010987.JPG

  おすましジジちゃんです

P1011000.JPG

むち打ちは大分良くなりました。
知り合いからカイロプラクティックの先生を紹介して頂きました。
5回でなおりますと言ってもらったので先が見えてきました。
夜寝た時腰がスーッと軽くなるのがわかりました~なんか違うすごいです
10/31に治療二回目は11/4今月中には治ると言ってもらいました。



ニックネーム ジジまま at 13:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする