ジジのお散歩♪

2008年12月21日

ジジの弟3匹生まれました

鎌倉にジジの弟に会いにいってきました。
ジジのお母さん(シルバー)の家は裏に竹林はある大きなお家です
毎年お餅つきをします〜(100人以上集います)

P1010529.JPG

ジジとお母さん(シルバー)子育て中なのでおっぱいが牛さんみたい

ジジの姉妹は皆女の子でしたが、今回は3仔男の子です揺れるハート

とてもハンサムなグレーの弟達です犬(笑)
生まれて1ヶ月コロコロしてて元気に育っています

P1010525.JPG

P1010519.JPG

P1010521.JPG



ニックネーム ジジまま at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ワンコリース??

いつもお泊りに行くドギービラのリースですクリスマス
リボンわたちもリースになっちゃいました犬(笑)
P1010501.JPG
クリスマスは家族でドギービラにお泊りでしゅるんるん
ゴルフもママ達するみたいでしゅが、雪大丈夫でしょうか

ママお手製のベロアのお洋服ぴかぴか(新しい) 
(実は顔(イヒヒ)ママのパンツをリフォームしちゃったんです) 
P1010510.JPG
可愛いでしょかわいい

ミッドタウンで、とっても可愛い男の子とお友達になったよ〜
P1010513.JPG





ニックネーム ジジまま at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

表参道ヒルズでお買い物♪

表参道ヒルズにジジのお洋服を買いに、Hannariに!
可愛いジャンバーとパンツです♪
P1010509.JPG

この日は、ジジとパパと自宅〜ミッドタウン〜六本木の銀行回り〜乃木坂〜青山墓地〜表参道ヒルズジジの洋服Hannari〜原宿猫道にいにの洋服〜プサコキッチンジジのおやつ〜外苑イチョウ並木〜自宅
と・・・1ラウンド、ハーフとものすごーく歩いた犬(足)
10時に家を出て1時半帰宅・・ジジぐったり

DVC00043.JPG

外苑はただいまイチョウ祭りをしていて、イチョウがとっても綺麗です
12月14日まで、出店が出ています!
ほとんど食べつくしてしまいました顔(イヒヒ)お勧めは、ラーメンですわーい(嬉しい顔)

パパの誕生日と結婚記念日でるんるん
東京ベイコートクラブでディナーをしてきましたぴかぴか(新しい)

あまりのお料理の盛り付けの美味しさ、美味しさ、お台場の夜景に見とれ〜
パパに叱られながらこっそり2枚だけ撮影あせあせ(飛び散る汗)

    
フォアグラ寿司、黒鮑、イベリコ、生うに

下関天然河豚、大間鮪、伊勢海老、のど黒・・などなど・・・

とにかく美味しかった〜

のど黒は今が旬なので食べたかったのー(長音記号2)とても満足ですぴかぴか(新しい)

P1010505.JPG
 松坂牛のグリル〜手前の白い模様はお塩です〜ベイコートのマークらしい

P1010506.JPG

山口シェフのデザートで自家製蕨もちがプルプルで美味しかったです揺れるハート









ニックネーム ジジまま at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする