ジジのお散歩♪

2009年04月19日

山鳩の巣が家の紅葉の木に!!

なんと!家の紅葉の木に山鳩が巣を作っていました。

都会のはずなのですが・・・まあ家の周りはちょっと違うのかな?

それも外廊下から目の前80aの所です。

烏には襲われず、安全に卵を温められるからかな?

DSC00210 hato.JPGDSC00203 hato.JPG


今日はお天気晴れが良かったので代々木DRにお散歩に行きました

お家から、青山墓地〜骨董通り〜裏渋谷〜DR〜原宿東郷神社〜ファイヤー通り〜
ランチ食べて〜外苑〜家

と!!犬(泣)なんと11時に出て4時に帰ってきました。

人の居ない裏裏裏と大回りお散歩して犬(足)歩いたのであせあせ(飛び散る汗)

犬(怒)ジジちゃんはランチの時たらーっ(汗)グッタリでしたふらふら

私も足が痛いバッド(下向き矢印)ジジまだ寝ています・・・眠い(睡眠)



代々木DRで少し遊んで来ました・ジジ今日は皆にくっついて回ってます。
赤いチョーカーの女の子にも遊んでもらったけどお名前忘れてごめんなさい・・
ママもとても可愛いお嬢さんでした。

ニコルくんです揺れるハート素敵なチョーカーをつけていました
くりくりお目目で可愛い男の子です

DSC00212 nicol.JPG

DSC00217 nicol.JPG

DSC00218 nicol.JPG

メロくん前にも遊んでもらいました〜
イタちゃんは皆甘えっ仔でかわいいですぅ黒ハート

DSC00213 mero.JPG

暖かいのでお洋服脱いじゃいましたー(長音記号2)

DSC00214 gigi.JPG

次はいつDRに行けるかなexclamation&question

ニックネーム ジジまま at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする