ジジのお散歩♪

2009年05月29日

悪い女です

可愛い顔してますが、ママの手をつかんでどんっ(衝撃)かじっている所です

DSC00277gabu.JPG


@ジジのワル
 可愛い顔しておやつをねだる!が!あげないと長い手で
 死角から殴る、かむ

Aジジのワル
 サッシの窓を開ける!柵をジャンプして飛び越える

Bジジのワル
 夕食の最中にウンチョスをする〜

Cジジのワル
 ママが使っている物をテーブルに置くのをジーっと見ていて置いたと
 とたん銜えて逃げる

こーんなに恐い口してます

DSC00279gao.JPG

ウサギ耳で走ってこられると、やっぱり可愛いので許しちゃいます黒ハート

P1011001mimi.JPG
  るんるんるんるんるんママなってちょろいでちグッド(上向き矢印)




 

ニックネーム ジジまま at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

びわ食べ放題(・・*)こっそり

今時期、木に生っている!!琵琶を食べました〜とっても甘いよ〜
そのほかに、樽柿、夏みかん、梨、ザクロ、スモモも生ります手(チョキ)秋が楽しみです
DVC00028_0.JPG
樽柿の花

DVC00038_0.JPG
ざくろ

去年食べたら少し早かったみたいですっぱすぎたバッド(下向き矢印)

色々な果物が生っているの〜すごいでしょう顔(イヒヒ)

いつもの原っぱです〜草刈したてなので気持ち良いよ〜ん
DVC00105.JPG

仲良しのシェビーちゃんグッド(上向き矢印)アフロヘアーがかっこいいのぉ
DVC00052_0.JPG

弟のステちゃんでするんるんジジより大きくなりました〜
 
ジジは、自分より小さい仔にはとっても厳しい姉さんですあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとステちゃんが遊ぼうよ〜って言ってるだけなのに
(ガウガゥ)って犬(泣)

でも自分より強い仔には、態度が違いますダッシュ(走り出すさま)
DSC00322-sute.JPG

じ〜っとしてないの、やっとTwo-shotが撮れました


ニックネーム ジジまま at 00:15| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ジジままの100切りゴルフ!!

ゴルフ日帰りゴルフ行って来ましたが!!

100が切れない〜48-52=100

今期は絶対に100切り頑張るぞ〜っとグッド(上向き矢印)

20代の時イヤイヤゴルフしましたが、それから何十年も休んで

2年前から再開・・・ちゃんとやってたらな〜って思います。

子供は、上達が早いですグッド(上向き矢印)息子に今は教わったりしてます顔(イヒヒ)

これからは、良い季節なのでスコアも良くなるといいなぁるんるん

DSC00223b.JPG

恥ずかしいのですが、後ろ姿のジジままです・・


白河はまだ桜桜満開で桜吹雪の中のラウンドで
とっても気持ちの良い一日でしたぴかぴか(新しい)





ニックネーム ジジまま at 22:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

AKB48の撮影に!!

公園にお散歩に行ったらグッド(上向き矢印)撮影があると言うので
ジジも女の子達と撮影に参加する予定でしたexclamationexclamation×2
ご飯を食べて寝てしまったがく〜(落胆した顔)ママでした・・

とっても残念バッド(下向き矢印)

なので夕方散歩で一人撮影してきました。

DSC00250 kouen.JPG

DSC00244 kouen.JPG

DSC00252kouen.JPG

とても女の仔らしく撮れたかな〜るんるん



ニックネーム ジジまま at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする