ジジのお散歩♪

2010年02月23日

ゴールドの置物イタグレを見つけました

お散歩してたら、ゴールドのイタグレ見つけちゃいました
2仔で記念撮影かっこいい犬(笑)
じじみたく、タプタプじゃないよ〜きゃ〜ヒドイデチュ犬(怒)
DVC00070.JPGDVC00069.JPG

ニックネーム ジジまま at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご心配おかけしました

暖かい日はお散歩に行けるように、なりました犬(足)

週一は病院に血液検査に行っています

薬は、2・20からステロイドを一日おきになりました〜

アトピカと言う薬に移行していますが、効くのに1ヶ月位かかるらしいです。

体重も5キロになり、ステロイドのお陰で食欲がものすごく良い〜

ジジの身体がぽにょぽにょあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ジジまま at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする