ジジのお散歩♪

2008年09月18日

ジジがギブスになってしまいました

草ぼうぼうの公園で、本当にちょっと余所見したとき
ジジの犬(泣)「キャイーン」と言う声
左手をまげて泣いていました。すぐに病院へ・・・
折れてしまったかもがく〜(落胆した顔)、皆から折れやすいから気をつけるようにといわれていましたがもうやだ〜(悲しい顔)
上からレントゲン撮りましたが手の甲は折れていませんでもドンドン腫れてトン足みたいにあせあせ(飛び散る汗)
痛がって触らせません・・どうしよう涙が出た・・
鎮静剤を打って横からもう一枚レントゲンを撮って、処置するとのこと

パパにものすゴーくふらふら怒られた・・・

DVC00111.JPG
カラーをつけて、左手ギブスになってしまいました。
手は折れてなかった・・不幸中の幸い・・
一週間は安静にしているように、でもジジ元気犬(笑)良かった

DVC00112.JPG

5日めもう限界少しだけ公園にお散歩
DVC00113.JPG

この日はゆっくりお昼ね出来ました犬(足)

DVC00105.JPG
7日目、ギブスはずして、すっきり足も痛くないみたいで、チャカチャカ歩いています(良かった)

DVC00110.JPGDVC00106.JPG

公園の樽柿とざくろです。今年こそは烏さんより先に食べるぞわーい(嬉しい顔)














ニックネーム ジジまま at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜?ジジちゃん怪我しちゃってたのね。
かわいそうに。痛かっただろうね。
骨折じゃなくてなんだったんですか??
でももう取れたようで安心だね。また元気に遊べるね♪
Posted by ちぇりー.K at 2008年09月19日 13:32
はじめまして。
Mダックス飼ってます。イタグレって綺麗なわんこですよねぴかぴか(新しい)
骨折してなくてよかったですねダッシュ(走り出すさま)
うちのfavio君は生後半年で後ろ足骨折して金具入ったままです。
うちはパパがお散歩中にやったんですよー(長音記号1)
それ以来パパお散歩行かなくなりましたふらふら
私の不注意だとすごーく怒られてたと思いますあせあせ(飛び散る汗)
favio君のブログ始めたばかりですが
良かったら覗いて下さいグッド(上向き矢印)
Posted by たまま at 2008年09月19日 15:27
あらら。ジジちゃん大変でしたね。でも良くなっているみたいで良かった!!突き指みたいなものですか?
実はリリィもよくやるんですよね〜。
ギブスはしたことないんですが、いつも手足に傷があります。結構野生児ですな。
イタグレ飼っていると、骨折させないかいつもヒヤヒヤですね顔(イヒヒ)
Posted by リリィまま at 2008年09月20日 00:39
☆チェリー.kさま
ジジが見えなくなるくらいの草ぼうぼうで、ピヨンって跳んだところが
丸太の段になってましたダッシュ(走り出すさま)そこにつまずいたみたいですどんっ(衝撃)
手の甲が子豚さんのように膨れてほーんと骨折したかと思いました。
まだリードなしではおもいっきり走しっちゃうのですこしずつ犬(足)
代々木DR行く時は教えてねひらめき

☆たままさま
こんにちは!favio君骨折してしまったのですかがく〜(落胆した顔)かわいそうに・・
歩くのには支障ないですか?走ったりしたら痛いでしょう
ジジはものすごーくおてんばさんなので走るの大好きなんですダッシュ(走り出すさま)

☆リリィまま
捻挫と言われましたふらふらとにかく動かさないようにぐるぐる巻きです!
毎日鮫の軟骨ホネを食べさせてたのが、骨折免れたのかも・・・
リリィちゃんも鮫の骨おやつに毎日一個いいですよホネ
うちのパパもグルコサミンくすり毎日飲んで足腰調子が良いようです顔(イヒヒ)
Posted by ジジまま at 2008年09月21日 15:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1500069

この記事へのトラックバック