ジジのお散歩♪

2016年02月08日

赤坂にお散歩るんるんカフェ 赤坂お散歩るんるんカフェ 赤坂お散歩るんるんカフェ

とっても!暖かい日
ジジと昨日は赤坂散歩
ニックネーム ジジまま at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イタグレ わんこ とゴルフとフラがスキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

スタジオ撮影

カメラマンさんに撮って頂きました
あまりに素敵な写真で嬉しい(*^^)v
fc2_2013-03-30_12-22-31-802.jpg
ニックネーム ジジまま at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イタグレ わんこ とゴルフとフラがスキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

寒くなりました

DSC02373.JPG
5歳になりました!とっても元気!
ニックネーム ジジまま at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イタグレ わんこ とゴルフとフラがスキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ジジ具合が悪くなりました

顔(え〜ん)ジジちゃんが急に食欲がなくなり、グッタリしてしまいました

白血球基準(8.2〜15.8)が2.6、血小板基準(120〜780)が78

ドンドン少なくなり高熱が出てました

レントゲン、血液検査、等

調べても、原因解らず・・・

7日の朝から毎日お預かりで夜まで、点滴、抗生物質

このままだと、どうなるか分からないので、ステロイドを投与する事になりました。

夜家に帰ってきて、点滴の針を刺したまま・・・

辛いけど触っちゃ駄目だよ・・と言い聞かし・・

エリザベスカラーもしなくても、いい子にしていましたたらーっ(汗)

昨日で病院に通って1週間、点滴の針をはずしてもらい、食欲も出てきました

冬は寒いから、脂肪を蓄えないとと顔(イヒヒ)パパがドンドン食べさせ4.7`だったのが5.3`まで太らせたのがよかったのか?!

4.1`まで減ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

明日の土曜朝から、お預かりで検査に行きます。

白血球が、ステロイドで平常に戻ってきては、いますが上がりすぎては、困るの

でこのまま平常を維持してくれればと思います











ニックネーム ジジまま at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イタグレ わんこ とゴルフとフラがスキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ジジと楽しい毎日 手作り服

昨日からゴルフに福島に来ていました

ルンルンで朝食を済ませ、昨日のリベンジと思いきや!!
雪が降ってきたじゃ雪あ〜りませんか
すっごくバッド(下向き矢印)悔しいです

ジジちゃん羊ちゃん状態で・・さぶさぶ・・
凸平くんのお店で買った、羊服です
ヤギこの前お散歩で羊??と間違われた!!


DSC00525.JPG

バックが雪積もってますぅ

ままの手作りのお洋服です
白い服は、なななんと・ユニクロのフリース(960円)顔(イヒヒ)で作りました
赤も色違いで、薄くて軟らかいので着心地いいです

DSC00449.JPG

ちょっと厚めのフリース生地エクル柄で可愛いの
DSC00476.JPG

ニックネーム ジジまま at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イタグレ わんこ とゴルフとフラがスキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする